

~哀・かえる~

季節はずれな 台風が 接近してきた なんか


蒸し暑い のんずです。


先日、 モッくん が亡くなり、 いつも 座っていたケースがないので


最近、お気に入りなのが ACアダプターの上です。

NEC_0023.jpg
右上です。

アップがNEC_0021.jpgかわえぇぇなぁー

そしてNEC_0022.jpg

薄暗いです。


毎朝 居ます。


今日も いましたよぉ。



ネタは これだけぇー


あーあ。 やっぱり ラーメン 食べないとだめかなぁ~。



でも、ネタは まだあるよ。




それでは 次回っを お楽しみにって、





楽しみにしている人は いないか。ヾ(@°▽°@)ノあはは

ひさしぶりッ ケロ

モっくんが 亡くなったから 元気がない ひっき―(元 引きこもりかえる)と


のんずです。


最近、 ひっき―は私が 起きる頃に(5時過ぎごろ)お風呂に入り、



前にも 書きましたが 洗濯物を 干す頃(5:45頃)に 温室の



最上階にある AC アダプターの 上に 乗っかって 黄昏ガエルに


なっています。




写真は 後日 掲載しますので





ご了承ください。




今回は モっくんが なくなる前の 写真(ひっきー)を




アップします。

あと、 ハイビスカスの 鉢を交換したので


NEC_0018.jpg


ん~ いつもながら 分かりずらいです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あっ、 アップもあったので これでNEC_0017.jpg
置物みたいですね。




この 温室も 一人だけの 住人になってしまったので 寂しい限りでっす。




来春に おたまでも 捕まえてきて ゆかいな仲間を 増やそうかな(n‘∀‘)η





なんか、 1部 完みたいな 文面に なりましたが 



続きますから ”ざんねん”



(´Д⊂ 悲報 (m´・ω・`)m

今朝の 3時半から 腹痛で 病院に 行ってきた。(仕事の途中)



のんずです。



先日、オータムセール&優勝セールを 告知したばっかりなんですが



うちで 長寿な(7年目かな) ヒョウモントカゲモドキのもっくんが




亡くなりました。




夜な夜な 隠れ家から 出てきては こちら側を 見つめては



餌はIMG_0869.jpg(以前の写真から)

と覗いていたのを 思い出します。(m´・ω・`)m


夜中だったのですが 埋めるのは ホントは ダメなんですが、



ゴミ箱に 捨てる気にもならないので 埋めました。



末永く 眠ってください。



今年に入ってから 仲間が 2匹も 他界しました。



私が 厄年だから 身代わりに なっているのかも しれません。



もっくん 本当に ありがとう。

夏物? バーゲンか?



朝晩が 涼しやすくなってきて 最近 寝冷えを してしまい



人生で 初めて 腹巻を買った のんずです。



夏も 終わりに 差し掛かり 秋が 近づいてきましたね。



何を 思ったか アップの スピードが 早い今日この頃です。


彦摩呂流に言えばにネタのバーゲンセールですかね。



たいして 面白くないのに 次々に 出せば 興味を引くというか 面白いのでは ないかと 


錯覚か 夏の陽炎的な ものに なるんじゃないかと 思っていて 言えません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ということで






今日が その サマーバーゲンの










なんと










最終日です。


だからどうしたの? と言われるかと 思われますが



いいんです




早速、ヒッキー(宇多田ヒカル  元 引きこもりカエル)


IMG_1195.jpg
久々の登場なのに ピンボケ(´・ω・`)ガッカリ…(ヒッキーの 声)

続けてIMG_1198.jpg餌をパク


そして、IMG_1201.jpg
お腹が いっぱいです。


つづいて



ヒョウモントカゲモドキのもっくんです。(本木雅弘)(笑)


IMG_1199.jpg
久しぶりぶりです。

ヤッホー

ちょっと テンション高めです。


IMG_1200.jpg
っと パックっと 餌を 食べます。



ということで 冒頭でも 話した通りの 大したことのない 話が づらづらと 




つづきました。今回の サマーバーゲンは いかがなものだったでしょうか。



ご意見・ ご要望・ 苦情←受け付けません 等が ありましたら



下の ポチッ とまで お知らせください。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





それでは 次回まで 良い日々を・・・・・・






悲報です。゚(゚´Д`゚)゚

こなさんみんばんわ のんず です。゚(゚´Д`゚)゚





カエル1号くんがなくなりました。



あんなにげんきだったのにIMG_0939.jpg
わたしの管理不足でした。


ヒッキーこと2号くんは げんきなので これから 長生きできるように 愛情をよりも



コオロギを いっぱい  あげよう でも 運動も させよう 





最後に ありがとう。
