

Σ(´∀`;) 映像 ぱーと1

こなさんみんばんわ どうでもいいですか のんず です。

今日は Σ(´∀`;) 映像を ていううか 画像です。


1枚目がIMGP1746.jpg 遠くから見ると また ゴミ焼きかとおもいました。
















しかし、あぁぁぁぁlIMGP1748.jpg
家事でした。


2枚目(3枚目か)がIMGP1774.jpg
解りづらいかもしれませんが ツララが ビキ~ン 立ってます。オ~イェ



ちなみに最近、 寒ing でした。 ほんとに 洒落なりませんですた。

あっ。 ちなみに 私の 職業は 現場監督です。( *`ω´)キリ




こなさん みんばんわ 今日も来ました あなたの のんず です。

今日は カエル のアップ です。

IMG_0897.jpg
エサの催促です。

IMG_0901.jpg
ひきこもりです。 かれこれ、一ヶ月位になります。でも、エサは爆食いです。ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0903.jpg
エサを食べたあとです。 丸呑みなので お腹のところが ヒクヒク なってます。

ちょっと、○○ です。 動画 だと わかります。

カエル はほとんど 変化は ないですねぇ。なにせ、 強い子ですから。

ほとんどんのことでは 動じませんね。 震災を経験していますので。関係あるかわかりませんが。




ちょっと、   しみったれましたので 本日は これで 

明日は ちょっとした 出来事などなどを 書くかもしれません。


それでは、また。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

これで よくなるといいな

こなさん みんばんわ のんず です。


今日は 朝から 雪が降り、 10センチくらい 積もりました。

明日は渋滞だなぁ。と

今日は 以前から計画していた 外掛けOF をセットしました。

IMG_0905.jpg

わかりづらいですね( ^ω^)しかも ごちゃごちゃ している。

IMG_0909.jpg
これがろ過層です。 ちょっと ちっちゃかったかな。と終わってから思っています。

そのうち、大きくするかな。
IMG_0894.jpg
以前の記事からです。 ほとんどが 100円ショップ のを使用しました。

いっしょに 水換えも しましたので 水がきれいになりました。

ろ材が3㍑ と クラッシュライブロックを1kg 使いました。 これで ちょっと 
様子を見てみます。

IMG_0906.jpg

あと、昨日 マメスナギンチャク も入れました。これは 後ほど といううことで。

それでは (*^-^*)ノ~~マタネー

あすは ちょっとだけ カエル でもアップします。 ほとんど 変化はないですが。

日曜日には

こなさん みんばんは 今日も来ました。 histardesuこと あなたの のんず です。


水槽なんですが やっぱり 調子があがりません。

とりあえず、ろ過層を増やしたほうがいいだろうと 前から計画していた

外掛け OF を実行したいと思っています。中古ですが、4年ブリぐらいです。(笑)

ちゃんと動くか 不安です。 なにせ この商品の 取説というか サイトが ないので

うる覚えです。 大丈夫かな。

こちらが ろ過層IMG_0894.jpg

まぁ~ 一度 やってみよっと。

設置終わったら アップ してみます。

それでは アディオス。

BIG カエル あらわる!?

こなさん みんばんは あなたの  のんず でごわす。


今日は カエル の時間 です。

いつものようにIMG_0885.jpg
入浴中 です。そして、










IMG_0888.jpg
何見てんねん。 にぃやん。  もしや、????   BIGにぃやんが くるぅ~~~





でで  ででで  でで ででで でででででででーーーーーーーーーーーーーーーーーー






きゃぁぁぁーーーーーーーーーーー




















IMG_0887.jpg (*´∀`*)(*´∀`)アハハン♪



といううことで 餌タイ~~ム

いつものひとつ
IMG_0893.jpg アムゥ もう一丁。

IMG_0889.jpg

今日の引きこもり。えさはもりもり食べるちゃ。

IMG_0892.jpg
手乗りカエル(笑)。 腹くっついはぁ~


そんじゃ。mtねぇ~~

ひさびさの

こなさんみんばんわ。 のんず です。

ひさびさに サンゴ を購入しました。 ちなみに ソフト です。

今の 装置では この辺が 限界かなと 思います。

早く 暖かくなんないかなぁ~~ と思っています。

まずはカワラフサトサカ カワラフサトサカ です。

もうひとつはバブルディスクライトグリーン
ピンボケの バブルディスクのライトグリーンです。 めっちゃ ちっこいです。

これから、増えてくれるのを 楽しみにしています。

あまり、面白くない ネタ ですが  平凡が一番です。(*´∀`*)


いい湯だなぁ~

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

昨日は 飲みすぎて 変な アップに なりましたことを


お詫び申し上げる所存でございます。

ってことで、今日は   ちょっとだけですが

カエル ネタを



IMG_0883.jpg


いい湯だな といううか 水分補給です。  ちょっと、斜め上に見えるのが



う〇ち くんです。 赤ちゃんと 一緒で 気持ちよくなると するみたいです。


IMG_0884.jpg 何見てんねん。 もしかして 
餌か。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



といううことで このあと 餌タイムに入りました。


ちなみに、昨日の最後のIMG_0873.jpg これはヤドクガエルを飼っていたのですが

突然、死んでしまったのです。キラキラして 可愛かったのになぁ。  

多分、ストレスでかな。 なんとなく 理由はわかるのですが   公の場では 公表できないです。

また飼いたいな。   

またまた。キタ━(゚∀゚)━!

またまた。キタ━(゚∀゚)━! のんず です。

おくれましたが、ブログ 初心者なので不具合?があるかもしれんけどゆるしてね。

今日はちょっとといううか いい感じです。

(*´∀`*) (o ̄∇ ̄o)♪ (・∀・)

IMG_0874.jpg

黒霧島 貰いましぇた。 えhぇ。

でもぉ。 頑張るにゃァ。 えへぇぇ

キモイ。( ´Д`)キモッ

IMG_0870.jpg
始めました。 のんずちゃうな。 ヒョウモントカゲの まだ名前がないです。


ひさすぶるですぅ。

IMG_0867.jpg

食べるか食べないか。

IMG_0869.jpg

アムウゥウウ。 ラムウか?

ちゃんとおtれやぁ~~~~~。

IMG_0871.jpg


2ショットなろ

お腹いっぱいな^^

IMG_0873.jpg

別荘なう。 でも・・・・
















答えは                                  一つ。

本日、2回目 がくるぅ~

こなさんみんばんは。 あなたの のんず です。

本日、2回目の アップです。

ひさびさの かえる です。

最初はこちらIMG_0855.jpg
哀愁がありますね。

IMG_0856.jpg
えさくれぇ~~~~(*´∀`*)

IMG_0862.jpg
今日のは でかいなぁ~    て ちゃうやん。 にぃさんの 指やん。(の´ⅴ`の)

IMG_0863.jpg
 う~~~ん やっぱり、 コオロギ が 最高やなぁ~~~☆ヽ(最´∀`高)ノ★

IMG_0857.jpg
まだ、 ほしいぃねん。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ










つづく・・・     まじか(゜ロ゜)

あせりました。^_^;

おはようさん。 のんず です。

いやぁ~。あせりました。^_^;

デスクトップ が立ち上がらなくなり あせりました。^_^;

再セットアップしても、反応なし。

ハードディスクを取り出してデータを確認すると 大丈夫だったので データの

バックパップをとり フォーマット をかけ、OS を入れ直したら 

何と、立ち上がりました。

やりました。でも、まっさらです。

あっ・・・ どうでもいい情報でしたね。

今日の夜か、明日の朝にカエルにエサをやるので、 

ひさびさの カエルアップが出来るかも 今後、ご期待です。

ヒョウモントカゲモドキ もアップできればいいかな・・・・

うちの水槽です。

うちの水槽です。60cm規格(10年ぐらい使っています。)

IMG_0848.jpg

フタイロカエルウオ です。
人懐っこいです。 IMG_0854.jpg

あっちのカエルと違います。( ´▽`)IMG_0829.jpg

あとはキャメル君3兄弟です。のうちの次男です。←本当はわからないです。(笑) IMG_0849.jpg
カクレクマノミとカエルウオ が餌だと思って競い合ってます。小競り合いですね。
IMG_0851.jpg

面白いです(ノ∀`)。

それでは (*^-^*)ノ~~マタネー。

ちょっとだけ2

こんちは あなたの のんずです。

今日もちょっとだけ仲間を 紹介します。

IMG_0844.jpg

もう一匹のカクレクマノミです。

IMG_0845.jpg

いつの間にか 生えてきた。 海ぶどう(そのうち食べるかな)と 

ウミキノコ です。(←こっちは食べないよ(*´∀`*))

そのほかにフタイロカエルウオ が居るんですが 動きが早すぎで 撮れません。

撮れたらアップします。

昨日、久々に大量な水換えとろ材を洗いました。 きれいになりました。

ろ過はエーハイム2217 1台だけなので 大変です。

あ~あ、OF がほしいなぁ~ (´・ω・)

まぁ~そのうち、外掛けのOFにはするんですけど、設置したら アップします。

あ~あ OF がほしいなぁ~ (m´・ω・`)m

あと、カエルは あまり変化がないので・・・なんかあったら アップします。

それでは、またねぇ
 

ちょっとだけ、

こなさんみんばんは。 のんず です。

ちょっとだけ、報告がります。

IMG_0836.jpg
うちの海水魚水槽です。海藻がいっぱい生えています。

栄養がありすぎですね。 背面は1年ぐらい掃除をしていません。

IMG_0846.jpg

のりと カクレクマノミです。写りが悪いのはご了承ください。m(_ _)m

水槽は規格の60cmです。本当は90cmのOFが欲しいのですが、”神”の許しがないので

この水槽は10年ぐらい使っています。

ただいま、水質向上のためにいろいろと 策を練っています。

今度、アップしたいです。

今後ご期待です。p(*^-^*)q がんばっ♪

仲間の紹介です。

こなさんみんにちは。 あなたの のんずです。(^0^))

わたしの家にはイエアマガエル2匹
IMG_0829.jpg
こちらはいつもエサをくれと騒ぎます。うちは温室に2匹とも放し飼いです。

なんで、放し飼いかといううとケースやゲージに入れても脱走します。Σ(|||▽||| )

もう1匹は最近、引いこもりがちです。餌はちゃんと食べています。
IMG_0828.jpg

あとは、温室の中にはヒョウモントカゲモドキと今の時期は、餌コオロギが入っています。

ヒョウモントカゲモドキは気配を感じると隠れます。ヽ(´Д`;)ノ

だから、画像はないです。

コオロギはアップしません。( ´;゚;ё;゚;)キモー だからです。

要望があればアップします。

去年までヤドクガエルもいましたが、突然死しました(´Д⊂ 原因はなんとなくわかりますが

ここには書けません。見られるとまずいのでヽ(´Д`;)ノ

長くなりましたが

最後に

IMG_0824.jpg

海水魚もいますよ。

ライトが落ちてからとったので、何が何だかわかりませんねぇ~(´Д`υ)))ポリポリ

今度、照明がついているうちに撮ってアップします。

リストは後ほどといううことで。

よれではこれから、頑張って\(*⌒0⌒)♪ いっぱいアップしていきますので

心優しい人は、見に来てね((☆´∇)从(∇`★))

はじめまして

はじめまして、histardesu です。

はじめてブログを書くことになりました。いろんなブログなどを見て楽しそうだったので。

内容は自分の趣味を面白おかしく時にはシリアスになることが
なるかもしれませんが、楽しくやっていこうかなと思います。

何か情報でもあればドシドシ言ってくださいね。

あと、宮城県なのでたまに分かりずらい言葉やなまりがでるかもしれませんがご了承ください。

