

夏物? バーゲンか?



朝晩が 涼しやすくなってきて 最近 寝冷えを してしまい



人生で 初めて 腹巻を買った のんずです。



夏も 終わりに 差し掛かり 秋が 近づいてきましたね。



何を 思ったか アップの スピードが 早い今日この頃です。


彦摩呂流に言えばにネタのバーゲンセールですかね。



たいして 面白くないのに 次々に 出せば 興味を引くというか 面白いのでは ないかと 


錯覚か 夏の陽炎的な ものに なるんじゃないかと 思っていて 言えません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ということで






今日が その サマーバーゲンの










なんと










最終日です。


だからどうしたの? と言われるかと 思われますが



いいんです




早速、ヒッキー(宇多田ヒカル  元 引きこもりカエル)


IMG_1195.jpg
久々の登場なのに ピンボケ(´・ω・`)ガッカリ…(ヒッキーの 声)

続けてIMG_1198.jpg餌をパク


そして、IMG_1201.jpg
お腹が いっぱいです。


つづいて



ヒョウモントカゲモドキのもっくんです。(本木雅弘)(笑)


IMG_1199.jpg
久しぶりぶりです。

ヤッホー

ちょっと テンション高めです。


IMG_1200.jpg
っと パックっと 餌を 食べます。



ということで 冒頭でも 話した通りの 大したことのない 話が づらづらと 




つづきました。今回の サマーバーゲンは いかがなものだったでしょうか。



ご意見・ ご要望・ 苦情←受け付けません 等が ありましたら



下の ポチッ とまで お知らせください。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





それでは 次回まで 良い日々を・・・・・・







残暑が厳しい 今日この頃、

こんちはっす。 のんずです。


残暑が 厳しい 今日この頃、



久しぶりに 海水魚ネタで といっても 変化はなし 


新しい 仲間が 増えたわけでもなく 海藻が 日々 成長する 今日この頃、



水温が 毎日 30℃超し 毎日(~ω~;))) です。




しかし、 魚たちは 元気いっぱいです。


IMG_1191.jpg
餌くれ 餌くれ と騒がしいいです。 カクレの 闘争も 知らないうちに なくなっていました。

まぁ~ 干渉しなくなったのかな。とにかく よしと しよう。( ノ゚Д゚) よし!


お盆に 久々に 地元の ショップに 足を運んでみると しまっている Σ(|||▽||| )


この暑さなので ポッチとする 勇気もなく。



海藻が 伸びる毎日です。
IMG_1190.jpg
だいたい、 水槽の4分の1くらい 埋まってます。


今度 剪定せねば と いうことで







ネタ切れなので 閉店ガラガラ








今度、 久しぶりに カエルネタでも しかし、 面白みはない 




いつもにまして。 (m´・ω・`)m


つづく・・・ ラーメンです

こなさんみんばんわ のんずです。




つづきです。 といっても なんの 続きかわからんかと思い出はと





ラーメンです。(∀`*ゞ)エヘヘ









ちなみに 今回は NEC_0066.jpg
途中で思い出したので
NEC_0067.jpg
天下一品です。 知るぞ人しる コテコテ喉rどrの?????

ドロドロ でも 私は 思い出の味なので 約2十年前に


今回は ゆで卵が 無料だったので 今回は 4個 食べました。





むかしは 9個 食べて 大盛りを食べたら やばかったのを 思い出しました。( ;∀;)





でも、 苦い思い出もありました。 それは 飲んだあとに(くにわけ町で)




2回ほど ありましたが やっぱり ダメでした。






≧(´▽`)≦アハハハ はずかしくて いえないです。



でも 今回は 新しく できた店舗に 行きました。




味噌味が 出ていたとは 驚きです。Σ(´∀`;)



どんだけ ドロドロなん。( ´∀`)



こんど 食べてみたいのです。




ちなみに 4号線沿いの 店舗は ライス無料です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・






[+д+]/ ムリダーヨ 



















続・続 いい運動だったなぁ~

こなさんみんばんわ のんず です。

先日の 続きになります。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




休憩後、NEC_0038.jpg
11m からの 天国への ダイブ 高いところは 苦手ですが 若いおねいさんの カウントダウンで




(^┰^;)ゞ ダイブ (写真はないです、 いつものこyとです (∀`*ゞ)エヘヘ   )







次にNEC_0055.jpg


ボルダリング(ロッククライミング) なのかな




腕力 には 自信が あったのですが 中級で チャレンジです。 左隣りは 私の至宝です。


最初は 良かったのですが途中からハカハカしながらNEC_0059.jpg
ゴォ================ロ?ル


で11m から 落下 ・・・・・う~~~m






さっきより 怖いぞぉ~~~~~~~








ということで 今回は おわりです。





帰りに 汗を 流そうと 温泉と いう 声が 髪から   神から 聞こえたが








帰りたい 帰りたい 帰りたい


といういことで 帰路へ






帰りに 小腹がすいもで








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・





ラーメン放浪記へ 




続・いい運動だったなぁ~

おはようっす のんず です。

久々に 今朝は 雨模様です。 気温を 低くたまにはいいのかもと 思いますが


仕事柄 雨が降ると ちょっと 憂鬱になります。



さて、昨日の 続きを アップしたいと思います。


休憩と水分補給を 行い、 続いて挑戦した アトラクションは


こちらNEC_0063.jpg
その名も エアーウォーカーというもので


命綱を 取付けて 高さ 5mあまりの ところを ひたすら歩いて渡るというものです。

わたし的には 一番最初のやつ(写真)で 渡り板が 切れているやつです。

これが 怖かったです。

あとはこんなのやNEC_0065.jpgそして、NEC_0032.jpg
これといったのがありました。

次に私は乗らなかったのですがNEC_0045.jpg
よくわからんのに 2人は 乗ってました。


ということで、 ここでまたもや 休憩です。



せっかく、スキー場に 来たので リフトに 乗って 山の上まで 空中散歩と なりました。




NEC_0044.jpg




上の方でも 30℃ ありました。 暑すぎです。





それでは リフトで 涼んだところで 次に 行きたいと思いますが




その前に















【続々・いい運動だったなぁ~】に 続く。 




いい運動だったなぁ~

おはよっす のんずです。

夏の連休も終わり 今日から 普通の生活に戻りました。



毎日 暑くて たまりませんでした。(;´Д`A


汗かきすぎて 少しでも 痩せるかと 思いきや   変わらん









汗をかいたぶん 飲むんです。(`・ω・´)


ということで


運動しに 行ってきました。




それがこちらNEC_0030.jpgそらスタジオです。



昨年までは 関東の方に あったと 思いますが 今回は 


こちらの方にきたので 行ってみました。 某スキー場の麓で 開催していました。


アトラクションは そんなに 数は ないんですが ほとんどが 体力を 使うものだけで


すごい汗を かきました。

一つ目がこれNEC_0031.jpg
巨大迷路です。 はっきり言って 気温が30℃以上あるときは 効きます。

私なんかは もうろうとしてきて さっぱり ゴールできず、 他の 2人(神と使徒)は

ゴールし 涼しいところに 行っちゃいました。


もう 病んだくなっているときに その迷路の おんちゃんが 生き方 行き方を 

教えてくれまいした。



本当の  に会いました。ありがたやぁ~






次に ウォーターパウンダー(続・写真撮るの忘れちった)

まぁ~ 簡単に言うと プールの 上に 円柱状の浮き輪みたいのが あってその中に 入って


ごろごろ と転がるやつ です。詳しく知りたい方は
                     http://www.springvalley.co.jp/topics/2648/


あら4の 私には ちょっと 運動不足気味なので もうハカハカ(((;-д- )=3ハァハァ


ということなので ちょっと 休憩



次回に続く・・・・・

ラーメン放浪記?

こなさんみんばんわ のんず です。


日本酒を 飲んでるので 楽しいです。ヾ(´▽`)


カエルも 海水魚 も 元気で 変化がないです。


昨日、 ひさびさで 地元の ショップに いったら しまってました( ´・ω・)∩

かなしいですね。 私が ファーストシーズンを 始めたころから お世話になって


いたのですが あまりにも 通販が 便利になったので (m´・ω・`)m


ということで 




話は変わりすぎですが ラーメン ネタで



いつも 気になっていたのですが いつも 混んでいたので 行けなっかのですが


昨日は 一人だったので(神様は 俗世界でいう同級生と温泉 一泊旅行。使徒たちは

GGとGBとで 温泉旅行) Googleで 利府町ラーメンと 入力すると でる 三幅へと



行きました。 昨日は 濃縮スープの 日でした。


ということで メニュー
NEC_0025.jpg
と特選が見えませんね 一応 特選は 1夏目漱石に なります。


今回は 特選(1夏目漱石)を 頼みました。






それがこれr











NEC_0026.jpg


つけスープには 味付けゆで卵と チャー集ーNEC_0028.jpg
あつくて濃厚




そして 私が 大好きな メンマNEC_0027.jpg
これがまた おいしいでごわす (((o(*゚▽゚*)o)))





もしかして 自家製 (*≧∀≦*)





そして 麺の 量が 選べる

小 200gで 中 300g  大 400g 

で当たり前のことで 大(400g) を 注文しました。 隣の 若い男性は なんと小(200g)


Σ(゚д゚;) \(◎o◎)/! (?_?)



食べてみると あら4 の 私では 大(400g)


は ちょっと ウー c(`Д´c) ウー c(`Д´c)






あと15歳 若かったらな ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ



でも 噂通り おいしかったと  おもいますよだってNEC_0029.jpg



完食です。


















結論 わたしの (舌)がお菓子いいのか  つけ麺と いうものは



なんでも かわらん しかも 誤魔かせるんではないのかと 



という つつ そろそろ 日本酒 を のんでいるので(暑い日は ロックで)






ネムネムです。 また、 おいしい ラーメン(つけ麺 冷やし麺) ぼく イケメン 







一ヤッホー (私の 高校の 後輩です。)(つд⊂) 



あ~あ、 

おはよっす のんず です。


久々の アップです。 あ~あ。 ネタがない。


昨日は 久しぶりに 地震があり 私の住んでいるところでは 震度4でした。


石巻 方面では 震度5強と ちょっと 強かったみたいです。



慌てて 水槽を 押さえに行きました。( ´Д`)=3 フゥ


震度5以上だと 仕事柄 出勤をしなければならないので よかったでした。






それよりも 問題なのが 最近 ネタがない。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





といううことで 昨日の 晩酌をIMG_1186.jpgって 肉の塊にした見えないと思いますが



なんと


















豚足一本です。

IMG_1189.jpg
(´∀`*)ウフフ  コラーゲン補給です。



あら4 にもなると 油っけがなくなってきましたのでって( ´▽`)






水槽も順調で 昨日 水換えを したさいに もっさもっさの 海藻を 剪定しました。


でも、また おがるんだろうなと 思います。




カエルくんも 元気 で いつも 私の 指を たべています。(^^ゞ



といった感じなので  あんまり変化もなく 過ごしています。




それでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
