fc2ブログ

あっ  

こなさん みんばんわ のんずです。

めずらしく 平日に アップです。ヾ(´▽`)

そう言いえば 先々週に うちに来た サンゴイソちゃん1号が2日で

行方不明になり うなだれていると 先週の木曜日に(4月11日) いつものように


というか、塩が なくなったので

チャ〇ムさんを 眺めていると あっ  サンゴイソちゃんだ。・・・・・





ふ~~~~~~~~~~~~~~ん。









ポッチ、 ででーーーーーーーーーーーーーーーー



2号です。 今度こそは あきらめません 勝つまでは



それで、日曜日(4月14日)に   ピンポ^^^^^ン



きたぜぇ~~~~~~~~~~~~~~~


そんでもって

毎日  ハラハラ |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ いつものように 2日後には



いない。えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも、 次の日には   いた。 (´▽`)




そんでもって、 今日です。  IMG_1045.jpg
( ´ー`)フゥー...



しかし、カクレ男(1号) とカクレ蔵(2号)の 籠城戦は カクレ蔵の 敗戦となり



なぜかといううと 


カクレ子(初号) が海藻の 家が 気にったらしく  どこの世界も   男は


アホや  カクレ男が カクレ蔵 を 追い出しました。     女のために。


IMG_1050.jpg


(,,゚Д゚) ガンガレ! カクレ蔵 !!!
スポンサーサイト



コメント

サンゴイソギン、今度こそ長期飼育を!
お互いに頑張りましょうね!

カクレは怖いですよね。
みなさん、なかなか困ってるようです。
モフモフしてるときはかわいいのに。。。

血が出るほど噛みつかれた人も居るとか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する