スポンサーサイト


もっさり、mossari

まだ、11月なのに、

今朝、車のガラスが 凍ってた

のんずです。

さて、さて、ひさしぶりの さかな ネタdesu.

ネタと いうか、なんちうか、

単なる 近況報告desu.


そんでは、


なんか、もっさりしてるのが

噂の 海藻desu.

あえて、剪定しなかったら、もっさりして、
水槽の半分ちかくまで

広がってきました。


うーん。どうしたものか?

と、考えるけど、かんがえるのみ、

とりあえず、様子を見と言うことで
スポンサーサイト
コメント

No title

その海藻、赤だからまだ救われてるw
ワカメみたいだったらどうします?www
昆布とか。海ぶどうなら食べてますよね?w

ほんとモッサリですね。
でも海藻も水の浄化に一役かってるのかも?
そのまま、そのまま(*`艸´)

Re: No title

こんばんは ボンさん

ほんと もっさりです。

塩釜が近いせいですかね。

これから、わかめの シーズンですからね(笑)

相乗効果で もっさりするのか?

でも、 今度 剪定します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

