スポンサーサイト


( ̄o ̄)o オゥ!そうじ

今年も、後少しになり、水槽の掃除以外、ほとんど、何もしていない

ヾ(´▽`)のんず です。

とっいうことで、小奇麗になった

水槽はこちら

これが、本当にきれいになったかは

定かではない

知るのは、私だけ( ̄∀ ̄)

ほんでもって、

たまには、魚のアップ

なんか、たまには、いい感じに

撮れたんと、思いません。

半開きの、口元

ちょっと、セクスィ~

はっ、ヤベ

つづく……

年内に、アップできるかなぁ



知るのは、私だけ(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
コメント

No title

海藻をカットしました?なんかスッキリしたような?
あのぉ、その紐は地震対策?

魚ちゃんの口が開いててカワ(・∀・)イイ!!
これはなかなかいいかも!

Re: No title

> あのぉ、その紐は地震対策?

こんばんっは ボンさん

あの 紐ですよね あれは ゴムひもが 伸びたものです。WWWW

冬は 寒いので 消灯時に 断熱材を 設置するときのやつです。

あの口元 デルモ 見たいですよね。

あと、来年も よろしくっす。ボンさん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

