

(*´∀`*)酒紀行2(*´∀`*)

食欲の秋なのに、親知らずを抜いてから食欲がなくなった

のんず です。

多分、体重が減ったと思う今日この頃です。

さて、珍しく、

ダブルヘッダーです。

2発目は、酒ネタです。

そんでは、わかりますか?

あの 山崎 10年です。

美味い、旨い、うーん。

効くぜよ。


遠い、(`エ´*)トーイヨむかし、むかし


に、山崎30年を、のみました。



あの、あの、あの、

まっ、いっか、うまかったなぁー


これでも、



うまかぁー



(*^-^*)ノ~~マタネー

~ラーメン紀行10~

秋も深まり、鍋が美味しい季節になってきました。

毎日が 鍋でも 大丈夫な

のんずd(゚∀゚。)デス!!

さて、タイトル通り

久しぶりのラーメンネタdesu.


って。どうでもいいか。
ホームラン軒の醤油味( ̄∇ ̄*)ゞ



εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



(*^-^*)ノ~~マタネー

あ~あ。 早く春が来ないかなぁ~

うちの南国

秋も深まり、といいたいところですが、毎日、暖かい日が、つづいます。
そのお陰ではないと思いますが
咲きました。
これがハイビスカスっす。
まぁー、温室だからかな?

たまには、まともなネタをと
思いきや

花が逆、


ははははは、


いつものこと

デビュー(* ̄ー ̄)

スマポデビューな のんずです。

ネタは あんまり、ないんですが、

たまには、
カエルです。ヒッキー元気です。

ネタは こんだけ

(*^-^*)へ


デビューなので、かんべんしてなぁ

ほな、バイナラ

~ラーメン紀行9~

今日は朝から 雨は 降ってるは 歯医者には いったは 仕事には きたわで



最近は 日曜日に 仕事をするのが 苦にも 十にも 十一にもならなくなってきた



仕事に まじめな のんずです。



魚 ネタもなく カエルネタもなく ないないづくしです。



ここは 頼みの綱ならぬ麺 でいこうかしら







って、題名見れば 悪るやんやんやん



今回は 蕎麦屋さんの ラーメンです。


それがここNEC_00081013.jpg
逆光で わからへんやなぁ~ まぁ~ いつものこと 小さいことは気にすんな 〇ちこ 〇ちこ


大盛庵 さんです。



早速たのんだのが、これ

NEC_0007.jpg
ラーメンと玉子丼(小)のセットです。


さっそく、 スープを一口 う~ん。


玉子丼を 一口 蕎麦屋の 玉子丼だァ~~



麺を ズルルと さっぱりやなぁ~



この頃の ラーメンは 味小杉くんですから、



すごく さっぱりに 感じます。



いつものように 完食しましたよ。


天ラーメンというのもあって こちらは えび天が のっかった ラーメンですね。


いつもの ように ご馳走様ですた。( ̄∀ ̄)




あ~あ、 いつになったら、 魚の ブログになるのかな~







まっ、いっ、かぁ
